
はじまる

適当な事を適当に書く

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video で観られるクソドラマ vol.1 Super Mega Ninja Rangers

親父が自分の息子を主役につくったと思しき、家庭用ドラマ 親戚とかにみせる為に撮ったやつなんじゃね 敵ボスのメイクやたらグロい たまにCGがはいる メカのCGやたら凝ってる シーンごとの繋がりがない シーンごとに画質とかバラバラ なおYoutube で観られる

ロブ・コーエン監督『トリプルX』

トリプルX再起動が面白すぎたので観てみた。割と007だった。トリプルX再起動の方が面白い。

ウィルソン・イップ監督『イップ・マン 序章』

スーパーマンとかバットマンのノリでイップマンなのかと思ったら、人名なんですね。『葉(イプ)門(マン)』。 素晴らしいカンフームービー。個性の強い脇役達も光る。特に、道場破りの親方カムのギョロ目のオッサンはみるからに強そうだし、日本軍の池内博…

ウィルソン・イップ監督 『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』

邦題が酷いのと、話が薄っぺらいのはご愛嬌、アクション、ビジュアルが本当に素晴らしい。必見ですぞ。 (ストーリーを深掘りしていたら、アクションに時間が取れなかっただろうで、バランスを考慮した構成なのかもしれない。)