はじまる

適当な事を適当に書く

2019年にいったライブ

概況

  • あまり大きなイベントにはいかなかった。
  • 去年ハマったBIGYUKIが、日本でも人気が出て、来日の機会が激増したのが嬉しかった。
  • Dos Monos との出会いも嬉しい。好きな方向性バッチリのヒップホップ。解散もあり得たそうだが、直近ではなさそうでよかった。新譜を楽しみにしてる。
  • 去年いきはじめた butaji の繋がりで、折坂悠太の曲をよく聴くようになったが、今年は生で聴く機会には、今のところ恵まれてない。
  • 『楽曲派アイドル』のライブにも何度かいった。自分の中の最高峰だった校庭カメラガールドライが解散したので、もうあまりいく機会がなさそう。SerphやMabanua がアイドル界隈でやってたりしており、ダンスミュージックとアイドルのかけ合わせはもう少し増えても良いのではとか思う。
  • AAAMYYのアルバムにハマったので、ライブいってみたいと思っている

1月

BIGYUKI LIVE IN JAPAN FEAT. ANNA WISE @ OPRCT [TOKYO]代々木上原
  • BIGYUKI
  • ANNA WISE

2月

日向ハル生誕祭@渋谷OWest

3月

borzoi @Glad 渋谷

4月

butaji VARIANT #1 @渋谷O-nest

5月

Crossing Carnival@渋谷(CINRA主催のフェス)
  • 崎山蒼志
  • 君嶋大空
  • Dos Monos

つかれて割とすぐ帰ってしまった

 

ブラッド・メルドー・トリオ@サントリーホール

 

6月

Welcome to the Dos City @渋谷WWW
  • Dos Monos
  • OMSB
  • 角銅真実
  • Yammie Zimmer

 

7月

BIGYUKI x D.A.N. @WWWX 渋谷

 

10月

新祭@新宿文化センター
Last Girl @代官山UNIT

12月

RHYMESTER 47都道府県ツアー 追加公演 @新木場STUDIO COAST