はじまる

適当な事を適当に書く

160cm台 男性ファッション セレクトショップスタッフ スタイリングのまとめ

160cm 低身長男性は、なかなか買い物やスタイリングが難しいのですが、最近はセレクトショップのスタッフさんがスタイリング例を公開してくれているので助かります。 わかる範囲でWebで参照可能なスタイリング例をまとめていきたいと思います(随時更新していきます)。

UNITED ARROWS

ユナイテッドアローズさんのオンラインストアでは、ブランド/性別/店舗/身長/カテゴリ("春のコート","ジャケット"など)でスタイリングを検索できます。

Men's|Staff styling|UNITED ARROWS|身長160-164cm

BEAMS

ビームスさんのオンラインストアでは、性別/身長/着用アイテム/着用カラー/レーベル・ショップでスタイリングを検索できます。

www.beams.co.jp

BAYCRUISE

Journal Standard, EDIFICE などを展開するベイクルーズさんでも性別/身長/ブランドでスタイリングを検索できます。 baycrews.jp

FREAK'S STORE

アメカジ中心のセレクトショップFREAK'S STOREさんのオンラインストアではスタッフさんの性別/店舗でスタイリングを検索できます。身長はハッシュタグになっていて、UIでは性別、店舗と身長を掛け合わせた検索はできないんでうが、URLパラメータに &tag=161-165cm を付与することで”161-165cmの男性”を表示することができました。

www.freaksstore.com